1. HOME
  2. 新着情報!苅田の今!
  3. ~苅田町イルミネーション事業(10周年)への協賛のお願い~

~苅田町イルミネーション事業(10周年)への協賛のお願い~

今年は「苅田町イルミネーション事業(10周年)」といたしまして、冬季のJR苅田駅前を彩るイルミネーションの実施にむけて、現在苅田工業高校の生徒をはじめ、多くの町民の方々や企業の方々に、ご協力いただきながら準備を行っています。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、イルミネーションの中止も検討しましたが、このような時だからこそ、苅田の冬の夜空とみなさんの心を明るく照らしたいと、みんなで力を合わせて取り組んでいるところです。
12月3日(金)から、JR苅田駅前にて多くの方々にイルミネーションを楽しんでいいだくこととなります。
つきまして、苅田町イルミネーション事業の円滑な運営のため、ご理解とご協力をいただき、協賛金のご支援をいただけますようお願い申し上げます。

■苅田町イルミネーション事業概要
(イルミネーション点灯) 期間:令和3年12月3日(金)から令和4年2月8日(火)予定
場所:JR苅田駅前
■協賛募集について
11月25日(木)までに、お手続きをお願いいたします。
・1口 5,000円(複数口可能) 協賛企業、団体名、個人名等を会場パネルに掲載します。詳細なお問い合わせは苅田町観光協会(093-434-5560)までよろしくお願いいたします。

新着記事

お知らせ一覧