1. HOME
  2. 新着情報!苅田の今!
  3. 【#苅田フォトコン】

【#苅田フォトコン】

苅田町SNSフォトコンテストを開催します。

『苅田町』をシェア!『福岡県京都郡苅田町』の四季の景色や歴史、産業、グルメ、イベント、など苅田町の魅力あふれる写真を大募集!

過去の写真でもOKです。

ご応募いただいた中から、『イイネ!獲得数一番で賞』『会長が気に入ったで賞』『苅田を愛しているで賞』抽選で3名の方に苅田町の特産品をプレゼントいたします!

 

■応募方法

1.苅田町観光協会インスタグラム@kandamachikkをフォロー

2.『#苅田フォトコン』のハッシュタグをつけて投稿

3.キャプション(本文)に撮影場所を書いて投稿(ハッシュタグでも可)

 

■応募期間

2021年12月20日(月)~2022年2月18日(金)

第2回苅田町観光協会写真コンテストとのタイアップ企画です!

 

■審査

2022年2月下旬

 

■結果発表

2022年3月上旬(苅田町観光協会ホームページ、インスタグラム、フェイスブック、ツイッター上で発表)

 

■プレゼント

イイネ!獲得数一番で賞・・・苅田町の特産品5,000円相当分

会長が気に入ったで賞・・・・苅田町の特産品3,000円相当分

苅田を愛しているで賞・・・・苅田町の特産品3,000円相当分

 

■入賞者へのご連絡

入賞者へは、公式アカウント「@kandamachikk」からダイレクトメッセージをお送りします。ダイレクトメッセージ送信後、3日以内に必要な情報をご返信いただくと「入賞確定」となります(3日以内に返信がない場合、入賞は無効となります)。結果発表まで公式アカウントへのフォローを外さないようにお願いします。

最終結果の入賞者へのご連絡は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

 

■注意事項

※作品は苅田町内を撮影したものに限ります。投稿写真のキャプションには撮影場所を記載してください。(例:#苅田フォトコン #苅田山笠 #苅田町殿川 等)

※過去に投稿された写真でも応募可能です。「#苅田フォトコン」のハッシュタグをつけて、再投稿してください。

※応募期間中であれば、お一人様何回でも投稿可能ですが、入賞はお一人様1作品とさせていただきます。

※応募期間中にInstagramアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募が無効になります。

※個人が特定できるような被写体を含む場合は、掲載の許可を得てから応募してください。

※車の写真を掲載する場合は、ナンバープレートは隠して撮影することをお勧めいたします。

※応募期間前及び、応募期間後に投稿されたものは対象外です。

※指定のハッシュタグがないものは対象外です。

※キャンペーンの内容は予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。

※コンテストで投稿頂いた写真は、苅田町観光協会の広報活動で使用させていただく場合がございます。

※ご自身で撮影されたものをご使用ください。すでに印刷物やSNSに投稿された写真は応募対象外とさせていただきます。

※公序良俗に反する写真の投稿、立入禁止・撮影禁止場所での撮影、その他Instagramの利用規約・法令に違反する行為はおやめください。

※投稿写真の撮影にあたっては,第三者の肖像権、著作権その他の諸権利を侵害することのないようにしてください。第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって、解決していただきます。

※投稿写真は,応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。他者の作品の投稿は無効とさせていただきます。

※以下の内容にあてはまる投稿は禁止します。また、運営者が以下の内容にあてはまると判断した場合は、審査対象外とします。

 

・第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの

・他の印刷物、展覧会などで使用されているもの

・公序良俗に反するもの

・立入禁止、撮影禁止場所で撮影したもの

・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為にあたるもの

・個人、企業、団体などを中傷したり,プライバシーを侵害するもの

・他の個人、企業、団体等になりすましたもの

・本コンテストの適正な運営を妨げるもの

・Instagramの利用規約・法令に違反するもの

・その他運営者が不適切と判断するもの

※本コンテストは,Instagramが支援、運営,関与するものではありません。

 

■お問い合わせ

苅田町観光協会 〒800-0351 福岡県京都郡苅田町京町1丁目11-1

TEL 093-434-5560 FAX 093-434-5561 メール kandamachi-kk@kind.ocn.ne.jp

苅田町観光協会ホームページ  https://kanda-kanko.com/

苅田町観光協会インスタグラム https://www.instagram.com/kandamachikk

新着記事

お知らせ一覧