1. HOME
  2. 新着情報!苅田の今!
  3. 第2回苅田町観光協会写真コンテストのお知らせ

第2回苅田町観光協会写真コンテストのお知らせ

 

エントリーシートのダウンロードはコチラから

 

あなたの苅田町、伝えてみませんか?

第2回苅田町観光協会写真コンテストを開催いたします。

テーマは苅田町の里・海・空・山・まち等(季節は問いません)

苅田町観光協会では、苅田町の魅力が伝わる作品を募集します。

あなたの撮影した作品を多くの方々に見てもらえるチャンスです!

主催:苅田町観光協会

■コンテスト

最優秀賞 1名(記念品)1万円相当の苅田町の特産品

優秀賞  1名(記念品)3千円相当の苅田町の特産品

会長賞  1名(記念品)3千円相当の苅田町の特産品

■写真展

令和4年3月初旬より6月中旬の期間にて、苅田町の公共施設などで写真展を開催いたします。

■応募資格

どなたでも無料でご応募いただけます。ただし未発表の作品に限ります。

(他コンテストへ応募していない作品)

■応募期間

2022年1月26日(水)~2022年2月18日(金)

■募集内容・応募方法

写真サイズA4、B4、四切、ワイド四切(タテ・ヨコ不問)

苅田町の里、海、空、山、まち等(季節は問いません)を撮影した写真をエントリーシートとあわせて下記の苅田町観光協会へご持参いただくか郵送にてお送りください。

 

■応募写真の送り先

苅田町観光協会 宛

TEL093-434-5560(平日午前9時~午後5時)

〒800-0351 福岡県京都郡苅田町京町1丁目11-1

*苅田町観光協会の窓口は平日午前9時から午後5時までです。

■審査と結果発表

結果は苅田町観光協会のホームページ、SNS(インスタグラム、フェイスブック、ツイッター)で発表致します。入賞者には商品を贈呈致します。

*発表は2022年3月中にいたします。(予定)

*審査結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

■応募要項

【注意事項】

・入賞作品は未発表作品に限らせていただきます。

・画像合成および、加工処理された写真は不可となります。

・応募作品は返却いたしませんのでご了承ください。

・エントリーシートおよび応募票に記載いただいた個人情報については審査後、責任をもって破棄いたします。

・募集内容にそぐわない作品は主催側で判断し、審査対象外とします。

・被写体の肖像権などには十分注意し、人物の場合は必ずご本人(被写体)の承諾をいただいてください。

・応募者本人が撮影し、著作を有しているものに限ります。

【著作権と使用権】

・応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、使用権は苅田町観光協会に帰属し、それを本町の観光宣伝に使用する権利を有します。(ポスターやチラシなどの宣伝物、ホームページ、雑誌広告、新聞など)

・宣伝物のデザインイメージにより、作品を加工する場合がありますのでご了承ください。

★応募作品は、写真データが必要となる場合がありますのでご了承ください。

新着記事

お知らせ一覧